/* アンダーライン表示を蛍光ペン(緑)風に */ article u{ font-weight:bold; text-decoration: none; margin:0 0.1em; padding:0.1em 0.2em; background:#fcfc60 !important; background:linear-gradient(to bottom, transparent 60%, rgba(102,255,204,1) 60%) !important; }

投資初心者が資産運用してみた。【積立NISA運用記録2021/1月】オリジナルのポートフォリオを…!

こんばんは。

今日は2021年1月の積立NISAの運用成果を記録したいと思います。

 

1月は全部で11,500円を積み立てました。そしてその初月は…

 

f:id:itizokuhattenn:20210129220452p:plain

 

 

評価額11,384円(評価損益-116円/運用収益率-1.0%)でした。

 

まあそんなもんかな~という感じでした^^

 

ただ、個々の銘柄でみるとプラスになっているものもあるので、分散投資という面からみるとまあまあできているのかなと思いました。

 

来月はさらに積立額を増やしつつ、さらに新しくグローバルファンドをポートフォリオに組み込んで分散を図りつつ積み立てていきたいと思います。

 

また、単になんとなくで銘柄を選んでいるのでその点選び方等学びながら

独自のポートフォリオの確立をしていきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。