/* アンダーライン表示を蛍光ペン(緑)風に */ article u{ font-weight:bold; text-decoration: none; margin:0 0.1em; padding:0.1em 0.2em; background:#fcfc60 !important; background:linear-gradient(to bottom, transparent 60%, rgba(102,255,204,1) 60%) !important; }

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【投資初心者が仮想通貨リップル.XRPに手を出して無事死亡したお話】反省編

こんばんは。今回は投資初心者が仮想通貨を始めて改めて反省したことについて 書いていきたいと思います。 ※今回の記事は前回記事に取り上げたリップル祭にて高値掴みしてしまったお話を 基に作成しているため前回の記事と重複している部分が多々あります。 …

【XRP】リップル祭りにて無事養分と化したお話

こんばんは。今日は先日行われました仮想通貨リップルのお祭りにて、 高値づかみして無事塩漬けとなったお話をしたいと思います。 【序章〜終わりの始まり〜】 最近資産動向をみることも増え、前日もリップルなんか上がってるなー!と 思いながら過ごしてい…

【平日のつぶやき】雨の日ってやっぱり傘ささないといけない?

こんばんは。今日は家に篭りながら膨らませていた妄想について書きたいと思います。 それは雨の日の外出する際における備具についてです。 皆さんは、雨の日には何を持って外に出ますか? おそらく大半の方は「傘」を持ってお出かけになると思います。 この…